メールが届かない(メール受信許可方法)
-
特定URL付メール拒否設定を「拒否しない」に変更します。
(認証画面ではパスワードが必要です。初期設定「0000」)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/url/ -
受信リストに「wellgo.jp」を登録します。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/ -
それでも届かない場合は、迷惑メールフォルダ内を確認してください。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/usage/
docomo
- アイコン
- Eメール設定
- アドレス変更・その他の設定
- 迷惑メールフィルター設定・確認
- 暗証番号を入力
- 受信リスト設定で「有効」を選択
- 『@wellgo.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
- 「変更」を選択、「OK」を選択
- 詳細はこちら
au
- 受信許可設定にて「wellgo.jp」を登録します。
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/ - 迷惑メールフォルダを設定している方はフォルダ内を確認してください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11636
Softbank
- 迷惑メールフォルダ内を確認します。
- ブラウザの場合、もっと見る > 迷惑メール
- スマートフォンのGmailアプリの場合、左上の「三」 > 迷惑メール