会社の健康経営をサポートするプラットフォーム

メールが届かない(メール受信許可方法)

    docomo

  1. メールアプリ
  2. メール設定
  3. ドコモメール設定サイト
  4. 認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
  5. 指定受信/拒否設定
  6. 受信するメールアドレスの設定『@wellgo.jp』を追加して登録
  7. 詳細はこちら

    au

  1. アイコン
  2. Eメール設定
  3. アドレス変更・その他の設定
  4. 迷惑メールフィルター設定・確認
  5. 暗証番号を入力
  6. 受信リスト設定で「有効」を選択
  7. 『@wellgo.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
  8. 「変更」を選択、「OK」を選択
  9. 詳細はこちら

    Softbank

  1. My Softbank
  2. メール設定の「Eメール(i)」を選択
  3. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
  4. 「受信許可リスト」の「変更」を選択
  5. 「利用選択」、「次へ」を選択
  6. 『@wellgo.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
  7. 「登録」、「OK」を選択
  8. 詳細はこちら