メールが届かない(メール受信許可方法)

    docomo

  1. 特定URL付メール拒否設定を「拒否しない」に変更します。
    (認証画面ではパスワードが必要です。初期設定「0000」)
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/url/
  2. 受信リストに「wellgo.jp」を登録します。
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
  3. それでも届かない場合は、迷惑メールフォルダ内を確認してください。
    https://www.nttdocomo.co.jp/service/omakase_block/usage/

    au

  1. アイコン
  2. Eメール設定
  3. アドレス変更・その他の設定
  4. 迷惑メールフィルター設定・確認
  5. 暗証番号を入力
  6. 受信リスト設定で「有効」を選択
  7. 『@wellgo.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
  8. 「変更」を選択、「OK」を選択
  9. 詳細はこちら

    Softbank

  1. 受信許可設定にて「wellgo.jp」を登録します。
    https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
  2. 迷惑メールフォルダを設定している方はフォルダ内を確認してください。
    https://www.softbank.jp/support/faq/view/11636

    Gmail

  1. 迷惑メールフォルダ内を確認します。
  2. ブラウザの場合、もっと見る > 迷惑メール
  3. スマートフォンのGmailアプリの場合、左上の「三」 > 迷惑メール