Garminの歩数が正しく取り込まれない

原因1: Garmin Connectの初期セットアップが完了していない可能性があります。
解決法:
GarminデバイスはスマートフォンとBluetoothでペアリングした状態でないと、Garmin Connectに歩数などの情報が取り込まれません。
PCとGarminデバイスをケーブル接続でデータを取り込む方法ではデータが正しく取り込まれておりません。
Garmin Connectを再インストールするかログアウト→ログインを行って、インストール後に最初に表示される初期設定でデバイスとのペアリング設定を行ってください。

原因2: Garmin Connect アプリで使用しているアカウント(メールアドレス)と、
WellGoのライフログ取得先で設定しているアカウント(メールアドレス)が違う可能性があります。
解決法:
以下の手順で設定を更新してください。
1. Garmin Connect アプリを開き、左上のメニューボタンをタップします。
2. 設定 > サインアウト を実行します。
3. 再度ログインし、歩数が再び表示されるか確認できましたら、ログインに使用したメールアドレスをメモします。
4. WellGoアプリを開き、右上メニュー > 設定 > ライフログ取得先 を開きます。
5. Garmin を一度オフにし、再度オンにします。
6. アカウント入力画面が表示されるので、#3でメモしたメールアドレスでログインして設定を完了します。

原因3: Garmin 側のデータ処理が遅れている可能性があります。
解決法:
Web版のGarmin Connectにログインして、歩数が正しく表示されるか確認します。
https://connect.garmin.com/signin/
WellGoアプリはWeb経由のデータ取得をしているため、Webで歩数が確認できない限りはデータ連携もできません。
Garmiin 側のデータ処理は時々送れることがあります。
通常はしばらく待っていれば処理が完了するため、Webでデータが確認できるまで設定を変更せずにお待ちください。