よくあるご質問
- 移動距離の検証について
- Huaweiヘルスケア の歩数が正しく取り込まれない
- 機種変更する場合はどうしたら良いでしょうか?
- ヘルスケアの歩数が正しく取り込まれない
- Google Fitの歩数が正しく取り込まれない
- 睡眠時間はどうやって記録するのですか?
- メールが届かない(メール受信許可方法)
- Fitbitの歩数が正しく取り込まれない
- AndroidやiPhoneと連携するにはどうしたら良いですか?
- Garminの歩数が正しく取り込まれない
- ライフログ連携設定 > ライフログ取得先において、ヘルスケア、fitbit、Garmin、Xiaomi/haumi等の選択肢がありますが、いずれを選択すればよいでしょうか?
- iPhone WellGoインストール時に「許可しない」、「位置情報を常に許可」、「このAppの使用中のみ許可」とあるが、どれを選択すればよいか
- Amazonのクーポンに交換しましたが、クーポンコードが消えてしまいました。再度クーポン番号をみるにはどうしたらよいでしょうか?
- メールアドレスの変更方法を教えて下さい
- パスワードの変更はどこからできますか?
- 管理者ですが、誰がスマホと連携しているか調べることはできますか?
- スマホアプリを2台以上の端末で連携することは可能ですか?
- 設定した、ニックネームの変更はできますでしょうか。できるのであれば、どうしたらいいのか、教えてください。
- メッセージ機能の対応者は誰ですか?個人情報は守られますか?
- ライフログランキングにおいて「週末」と「今週」は具体的にどの期間をさすのでしょうか?
- 問診の内容について教えてください
- 健康総合ランクについて教えてください。
- AIカラダ年齢が跳ね上がった
- AIカラダ年齢の算出方法はどうなっていますか?
- タブレットでも利用できますか?
- iPhoneの機種変でヘルスケアデータが引き継がれない
- AppleストアでWellGoアプリをダウンロードしたのですが設定できません
- アップルウォッチからWellGoに連携することは可能でしょうか?
- アプリのアップデートは必須ですか?
- Amazonポイント交換をしましたが、どのように受け取るのでしょうか。
- クイズに答えてもポイントが付与されません
- サーティーワンのチケットは郵送できますか?
- ギフト券表示の欄に「スマートフォンアプリでご覧ください」と表示されるのですが、どのアプリをダウンロードすればよいですか?
- PCだけではポイント利用できないですか?
- 社外環境で新規登録するメールアドレスを、個人メールを指定した場合、毎日の健康クイズの配信は、今まで通り会社メールアドレスに配信されますか?
- 私が作成したチームが、他の社員の画面には表示されずチームへ入れません。どうすれば良いでしょうか?
- 一人が2つのチームに所属することはできますか?
- チームに加入した場合、ライフログランキングはチーム内部でのランキングになるのでしょうか?それともチーム対抗でのランキングでしょうか?
- 部内で「チーム」を複数作成し、そのチーム単位で歩数や距離を競うことはできますか。もし可能であれば、方法をご教示ください。
- 今の設定ではチームメンバーとの交流はできない設定になっているようですが、何のための「チーム」設定なのでしょうか。
- 「あなたのチームに参加申請が行われました。チーム設定を確認してください。」というメールが届いたのですが、どうやって承認するのでしょうか。
- 各支店や事業所内チームの合計順位を確認する方法はありますか?
- メールアドレスとパスワードを忘れてしまい、WellGoの外部サイトでログインができません。
- サイト登録後にアカウント有効化メールが来ません
- 妻(夫)を登録するにはどのようにすればよろしいでしょうか?
- 自分のページを、社外から、個人のタブレット等で見ることは可能でしょうか?
- 保険証登録を間違えて扶養家族で登録してしまいました。修正は可能でしょうか?
- 最近入社・帰国したのですが、アカウントの登録ができません
- 新規登録時にメールアドレスを、会社アドレスではなく、個人メールアドレスとした場合、問題はありますか?