よくあるご質問
- 移動距離の検証について
 - Huaweiヘルスケア の歩数が正しく取り込まれない
 - 機種変更する場合はどうしたら良いでしょうか?
 - ヘルスケアの歩数が正しく取り込まれない
 - Google Fitの歩数が正しく取り込まれない
 - 睡眠時間はどうやって記録するのですか?
 - メールが届かない(メール受信許可方法)
 - Fitbitの歩数が正しく取り込まれない
 - AndroidやiPhoneと連携するにはどうしたら良いですか?
 - Garminの歩数が正しく取り込まれない
 - ライフログ連携設定 > ライフログ取得先において、ヘルスケア、fitbit、Garmin、Xiaomi/haumi等の選択肢がありますが、いずれを選択すればよいでしょうか?
 - iPhone WellGoインストール時に「許可しない」、「位置情報を常に許可」、「このAppの使用中のみ許可」とあるが、どれを選択すればよいか
 - Amazonのクーポンに交換しましたが、クーポンコードが消えてしまいました。再度クーポン番号をみるにはどうしたらよいでしょうか?
 - メールアドレスの変更方法を教えて下さい
 - パスワードの変更はどこからできますか?
 - 管理者ですが、誰がスマホと連携しているか調べることはできますか?
 - スマホアプリを2台以上の端末で連携することは可能ですか?
 - 設定した、ニックネームの変更はできますでしょうか。できるのであれば、どうしたらいいのか、教えてください。
 - メッセージ機能の対応者は誰ですか?個人情報は守られますか?
 - ライフログランキングにおいて「週末」と「今週」は具体的にどの期間をさすのでしょうか?
 - 問診の内容について教えてください
 - 健康総合ランクについて教えてください。
 - AIカラダ年齢が跳ね上がった
 - AIカラダ年齢の算出方法はどうなっていますか?
 - タブレットでも利用できますか?
 - iPhoneの機種変でヘルスケアデータが引き継がれない
 - AppleストアでWellGoアプリをダウンロードしたのですが設定できません
 - アップルウォッチからWellGoに連携することは可能でしょうか?
 - アプリのアップデートは必須ですか?
 - Amazonポイント交換をしましたが、どのように受け取るのでしょうか。
 - クイズに答えてもポイントが付与されません
 - サーティーワンのチケットは郵送できますか?
 - ギフト券表示の欄に「スマートフォンアプリでご覧ください」と表示されるのですが、どのアプリをダウンロードすればよいですか?
 - PCだけではポイント利用できないですか?
 - 社外環境で新規登録するメールアドレスを、個人メールを指定した場合、毎日の健康クイズの配信は、今まで通り会社メールアドレスに配信されますか?
 - 私が作成したチームが、他の社員の画面には表示されずチームへ入れません。どうすれば良いでしょうか?
 - 一人が2つのチームに所属することはできますか?
 - チームに加入した場合、ライフログランキングはチーム内部でのランキングになるのでしょうか?それともチーム対抗でのランキングでしょうか?
 - 部内で「チーム」を複数作成し、そのチーム単位で歩数や距離を競うことはできますか。もし可能であれば、方法をご教示ください。
 - 今の設定ではチームメンバーとの交流はできない設定になっているようですが、何のための「チーム」設定なのでしょうか。
 - 「あなたのチームに参加申請が行われました。チーム設定を確認してください。」というメールが届いたのですが、どうやって承認するのでしょうか。
 - 各支店や事業所内チームの合計順位を確認する方法はありますか?
 - メールアドレスとパスワードを忘れてしまい、WellGoの外部サイトでログインができません。
 - サイト登録後にアカウント有効化メールが来ません
 - 妻(夫)を登録するにはどのようにすればよろしいでしょうか?
 - 自分のページを、社外から、個人のタブレット等で見ることは可能でしょうか?
 - 保険証登録を間違えて扶養家族で登録してしまいました。修正は可能でしょうか?
 - 最近入社・帰国したのですが、アカウントの登録ができません
 - 新規登録時にメールアドレスを、会社アドレスではなく、個人メールアドレスとした場合、問題はありますか?